【仮想通貨】XEM(ネム)で決済可能なフリマ『nemche』がスゴイ!!【NEM】

f:id:xemalt:20180128164640p:plain

 

こんにちは、イチノセです。

 

皆さんはフリマアプリを利用していますか?

有名なのは、メルカリ・ラクマ・フリルあたりでしょうか。

 

f:id:xemalt:20180128154425p:plain

 

ちなみに私は、上記すベてを利用しています。

メルカリに至っては、つい先日評価が100を超えました笑

 

もう使わないな〜だったり、買ったはいいけど結局使ってないな〜なんて物を売ることができてとても便利なんですよね〜。

売り上げでおいしい物も食べることができて最高です。

 

さて、そんなフリマ市場ですが、最近おもしろいフリマサイトが出来ました。

 

 

f:id:xemalt:20180128161640p:plain

 

そう最近なにかと話題の仮想通貨NEM(XEM)』で決済ができるのです。

 

 

すごく面白いサービスですよね。

こういうプラットフォームを作る人が出てくる程にNEM界隈は盛り上がっているんだな〜と感じますね。

 

NEMホルダーが増えるにつれて、nemcheも益々盛り上がるのではないでしょうか。

 

ちなみに私も出品しております笑

 

 

こちらも最近話題のお金2.0です。読み終えたので出品しました笑

どなたか買ってください!!!

 

ちなみにですが、他フリマサイトには無い機能もあります。

 

 

 

ブースト機能なんかはとても面白いですよね〜。

メルカリも実装してくれないだろうか?笑

 

あくまで個人的な感想ですが、今年はこのようなプラットフォームが複数出てくるのではないかと予想しています。

 

また、メディアの影響もあり、仮想通貨界隈が非常に盛り上がっていますが、まだまだこんなものでは無いと思いますね。

2018年は間違いなく仮想通貨の話題で持ちっきりになるでしょう。

今後も盛り上がりに注目ですね。

 

以上、イチノセでした!またね!

 

■仮想通貨を安全に保管するなら?

⇨『 Ledger NanoS